「アリおやぢ」の巣穴

アリの飼育とアリおやぢの真実のネタ(謎)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達?

アリ探しをしていると
色々な人に「ナニしてるの?」とよく声を掛けられる。

公園などでは、放浪生活者の自由人方にも・・・。

私のアリ取りの行動範囲と
自由人の方の行動範囲が重なっているようで
ある自由人の方とは、なにかとよく会う。

その自由人の方は、お話好きで
一時間近くもお話をする機会もある程である。

ある時、その自由人の方から
「本の仕事をしようと思ってるんだ」と・・・
ん~~、どんな仕事なんだろう?と話を聞くと
資源回収日のゴミの日に捨てられている本を回収して
古本屋に売るというビジネスらしい。

そこで「頑張って下さいよ~」と伝えると
自由人の方は「自転車がないから本の仕事ができないんだよ」との事
そこで「パンクして使っていない自転車があるからあげますよ」と伝えると
自由人の方は「パンクを直す金がねんだよ」との事で
残念ながら、自転車を渡す事ができませんでした。

自由人とは、ある意味お友達で
アリおやぢ以上に、自由奔放な生き方をしているようです。
  1. 2007/02/28(水) 10:14:30|
  2. アリおやぢ伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリおやぢの巣穴「☆お店の中を歩くだけで1日1万円程度儲ける方法」 | ホーム | アリおやぢの巣「¥500で買って¥5000で売る方法!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/12-a2602748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

