「アリおやぢ」の巣穴

アリの飼育とアリおやぢの真実のネタ(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリおやぢの巣穴「☆お店の中を歩くだけで1日1万円程度儲ける方法」

違法行為ですが、あまりにもバカバカしく不覚にも、アリおやぢは大爆笑してしまったネタなのでご紹介します。


☆お店の中を歩くだけで1日1万円程度儲ける方法(オリジナル)

これは非常に単純なのですが、パチンコ屋の玉を拾って換金すると言う物です。 が、これは意外に馬鹿にならないもので半日~一日集めれば1万円以上にはなります。 ただ普通に拾って歩くと当然店から追い出されますので、靴をちょっと加工し、靴の裏に強力な磁石を付けます。ただ磁石を付けただけじゃ、歩けなくなりますので、 かかとのある靴(革靴やハイヒール)を利用し、玉を集めます。 靴の裏に磁石を付け、歩き回って玉を集め、ある程度溜まったらトイレなどで玉を磁石から外し また歩き回る・・・この繰り返しでうまくいけば1日1万円は稼げますよ。

↑の方法では、アリおやぢ的には不十分だと思い
アリおやぢ風味にアレンジしてみました。


☆お店の中を歩くだけで1日1万円程度儲ける方法
(アリおやぢアレンジ版)
これは非常に単純なのですが、パチンコ屋の玉を拾って換金すると言う物です。 が、これは意外に馬鹿にならないもので半日~一日集めれば1万円以上にはなります。
ここまでは、オリジナルと同じです。
アリおやぢのアレンジはここから・・・。
その際には、カップルで行きましょう。次に、お金が儲かる台を確保しましょう。お金が儲かる台とはカード販売機か両替機の見える位置にある台です。一人は台に座りパチンコをしているフリをします。その目的はカード販売機か両替機のつり銭の取り忘れを監視しているのです(アリおやぢは何度もつり銭を取り忘れた経験がありのすが、気づいて戻った時につり銭があった験しがありません)そして、監視係りが動く時はつり銭の取り忘れがあったその瞬間です。取り忘れたつり銭を取り、カウンターに届けに行きましょう。しかし、それではいい人になってしまうのでカウンターの手前で折り返し自分の台へ戻り、再び監視をしましょう。
ただ普通に拾って歩くと当然店から追い出されますので、靴をちょっと加工し、靴の裏に強力な磁石を付けます。
そして、つり銭監視係りと店内散歩係りの二手に分かれ適時に係りを交代すれば良いのです。ただ磁石を付けただけじゃ、歩けなくなりますので、 かかとのある靴(革靴やハイヒール)を利用し、玉を集めます。玉を集める際にはただ歩き回るだけでは効率が悪いので、席を立たれている方のドル箱に片足を突っ込む事で回収率は飛躍的に向上します。靴の裏に磁石を付け、歩き回って玉を集め、ある程度溜まったらトイレなどで玉を磁石から外し また歩き回る・・・この繰り返しでうまくいけば1日1万円は稼げますよ。
店選びのコツとしては、ある程度客が入っており換金率の高いお店がお勧めです。


念のため断っておきますが、違法行為ですので笑い話として下さいお取り扱い下さい。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 10:06:02|
  2. アリおやぢの巣穴
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<伝説のおやじさん | ホーム | お友達?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/14-c161c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!

「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになります。
  1. 2007/03/04(日) 11:45:55 |
  2. ぞうの耳

秘法伝

パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
  1. 2007/03/05(月) 16:44:32 |
  2. 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。