「アリおやぢ」の巣穴

アリの飼育とアリおやぢの真実のネタ(謎)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリおやぢの天敵

公園などでアリ探しをしている「アリおやぢ」の天敵は
犬のウンチでも、変ったおやじでもなく・・・。

天敵は「ちびっ子」

必ず「おじちゃん なにしてるの?」と尋ねられ
説明する必要があり、暫くの間、付きまとわれます。

で・・・
アリおやぢお手製の吸虫器を使うと
「ママー このおじちゃんアリをストローで吸っちゃった!!」
で・・・その後に
「ママー そして、出しちゃった!! 早く来てと」
そりゃ、もう大騒ぎ(汁)

その、アリおやじの吸虫器を紹介しましょう。
ari9.jpg

まさにストローです。

但し、片方には薄いスポンジを付けています。

くそぉ~ ちびっ子め・・・
きっと、ママと仲良くなってやるぅ~ ククククククッ
  1. 2007/03/09(金) 19:37:15|
  2. アリおやぢ伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ今夜 内藤大助選手VSカメダです。 | ホーム | パチンコ必勝法!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arioyaji.blog90.fc2.com/tb.php/18-13809ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

